Skip to content

もっとFiveFingersトレック、手

December 3, 2012

新しいfivefingersトレックと手袋の最後のポストにフォローアップとしては、FNのスキャン2009年2月版(シューズニュース)[PDF] barefootnycによって発見され、フォーラムに投稿されましたから引き出されたビットより多くの情報を付属しています. これは、それらの “バズ”セクション(角かっこで囲まれた単語はPDFファイルで切り落とし言葉の代わりに推論される)であった: [イタリアの]ベースのビブラム九秋’09冬 – [翔] ESとその5つのFignerseコレクションを拡大しています. 男性用、KSOトレック – 人気のKSOのバージョン[ – HA]のミッドソールにEVAの4ミリメートルとビブラムのTC-1 [performanc] Eアウトソールの3ミリメートル. 新しい、ラグトレッドデザインがトラクションを追加し、スエードまたはせん断[Lingさんは並んで? それぞれ$] 125と140ドル)を供給する暖かさ. 女性のために、midcutは、完全に[裏地]コルチナと呼ばれる冬のブートは、290ドルの小売価格になります. のPerformaとモックのスタイルは、女性と男性のために、アウトソールの柔軟性のための引き裂き抵抗とビブラムゴムの機能ポッドの上限で薄いカンガルーレザーを使用しています. 複数の色で利用可能な両方のバージョンでは、140ドルのためにムートンの女性バージョンで、110ドルの小売価格になります. すべ��のモデルは8月1日に屋外で、快適さと実行shoopsに提供するために予定されている. まとめるために、我々は持っている: ファイブフィンガー·トレック – スエードやムートン、ラグ、少し厚いソールとパディングの4ミリメートル(写真)ファイブフィンガーグローブを持っている – の代わりに、標準のシングルゴム “ポッド”とカンガルー革最大のつま先の自由度(注)のために提供する必要がありピースラバーソール、これは上記FNピースの “モック”または “パフォーマ”(写真)ファイブフィンガーコルチナと呼ばれているものかもしれない – に対してのみ完全に裏地ブートのいくつかの並べ替え女性は、ファイブフィンガーのPerforma – 多分グローブと同じですか? 多分何か別のファイブフィンガーモック – 多分グローブと同じですか? 多分何か違う? それでも我々はビブラムから何かの��式が得られるまで、すべて一緒に、これをつなぎしようとしています. 私のフットワークをチェック: 誰だか分かり あなたは何を聞く場合は、私に知らせてください! 新しいビブラムFiveFingersモデルに関するその他の記事: コルチナ見ビブラムファイブフィンガーvoycontigo.deに記載されている二つの新しいファイブフィンガーモデル、手袋とトレック、もっとFiveFingersトレック、手袋に加え、コルティナ、モック、とのPerformaに、著者について? – 私は “自由な足を”を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました – 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 ‘ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: 発売日の新しいfivefingersモデルに関するKSOトレック、MOC、ニュース、あなたが好きかもしれないのPerforma関連記事…ビブラムアメリカ社長トニーポストとのインタビュー【動画】ご注文ビブラムFiveFingers KSOトレック、MOC、およびPerformaは公式発表!

From → Uncategorized

Leave a Comment

Leave a Reply

